◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 喜久
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
喜久
8月下旬で生ウニ丼は終了しているが、うに蕎麦ならあります、とのことでうに蕎麦を注文! なかなかいっぱいの生ウニが乗っている豪華なそば! ウニと蕎麦も合います! ねぎときゅうりと山葵もウニに合います! いや〜斬新。
さすが奥尻。
うどんの汁に牛肉の甘みが出ていて、うどんにもコシがありました。
味わい深く、ぺろっと平らげてしまいました。
見た目も豪華!野菜、ヒレ、カツetc、いろいろな揚げ物がちょっとづつ食べられておトク感があります。
衣がサックサクでした。
土鍋ご飯も美味しい☆ニラと卵をふんだんに使った辛玉(からたま)ラーメンが美味です。
いろんなラーメンのメニューの中でも一番安いですが、ピリ辛でコクがあってとても美味しいです。
始めに出てくるのは、ごま粒の入った個人用のすりばち。
とんかつが出てくるまで、自分でごまをすって待ちます。
ソースは辛口と甘口があり、すったゴマの中に好みに合わせて入れます。
揚げたてのとんかつがくると、まずひと切れ、作ったソースをつけて食べました。
まわりの衣はカラッとしていて、カツはやわらかくソースとも合っていてとても美味しいです。
細かく刻んだキャベツは新鮮で、ソースやドレッシングにつけて食べます。
かつとよく合います。
汁物は、豚汁と味噌汁の2種類から選ぶことができ、ご飯、キャベツとともにおかわり自由です。
前へ|
次へ
TOP