◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! LIBLE 京都産業大学
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
LIBLE 京都産業大学
ひさびさにガッツリ昼食を採りたい気分だったので、浜勝本店に入りました。
串かつランチあたりにしようかな〜と思っていたんですが、残念ながら本店では扱っていませんでした。
が、しかし! 目に飛び込んできたのが「味わいチキンかつランチ」 初めて見るメニュー 690円??? 格安ではないか! ならばチャレンジせねばなるまい! 690円というと、浜勝ランチと並ぶリーズナブル てことは、浜勝ランチと同じような、ちょっと上品な量なのかな? それにせっかく格安だから、豚汁とろろセットと、デザートにミルクぷりんもいっちゃえ!(笑) 5分後、来ました。
「うそ?? すげーボリューム!!」 びっくりするくらいの圧倒的なボリュームです。
ボリュームがボリュームだけに、男性向けのメニューという感じ。
ガッツリ満腹感最優先だぜ! と言わんばかりのファーストインプレッション いただきます! 一口食べると、衣がパリパリでサクサク うめー!! この食感、たまりません。
チキンかつではありますが、揚げ具合のおかげか、唐揚げっぽいところもあり、かつと唐揚げのダブルで味わえるオトクな感覚です。
以前食べた特選ロースかつ定食150グラムよりも、今日のチキンのほうがボリュームたっぷりに感じます。
が、チキンなので、くどくなく、食が進む進む。
ぱくぱく、ぱくぱく あっという間に完食でした。
トッピングで注文した豚汁とろろも初めてだったのですが、これもまたウマイ デザートのミルクぷりんも、かぼちゃの甘さとぷりんの甘さが程よくマッチしていて、これまたウマイ ・・・・チキンで満腹のはずなのに(笑) 大満足、大満腹、今日は嬉しい誤算でした。
またリピートしよっと。
前へ|
次へ
TOP