◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! しらさぎ食堂
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
しらさぎ食堂
プリプリの海老と海老味噌のコクで美味しく仕上がった焼きそばです。
飲みの〆にピッタリ! 最後の最後まで魚介を美味しくいただきました!あんかけうどん450円。
優しい味付けでした。
たぬきうどんの旨い蕎麦屋は、何を注文しても美味しいというジンクスあり。
渋みが少なく、まろやかな味のウーロン茶です。
量も多めで満足感があります。
立派なお庭もあってお店の雰囲気が最高です。
見た目も綺麗で季節感が感じられる料理は味も申し分なしのおすすめの店です。
ランチメニュー(平日と土曜日)の680円ランチのミルフィーユかつ丼は、見た目はかつ丼にそっくりですが、薄切り肉を重ねたカツを使っているのでとっても柔らかく、美味しいです。
子どもに取り分けるときにもお肉が噛みやすいのでお勧めです。
たっぷりの卵でとじてあり、ご飯の量も多めです。
女性ではおなかいっぱいになるほど。
ご飯は麦入りと白飯から選べます。
お漬物、キャベツ、お味噌汁は無料でおかわりOKです。
前へ
TOP