◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! すき家 七尾藤橋店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
すき家 七尾藤橋店
ニラもレバーも沢山入っていてコスパ高くおいしいです。
チキンソテーのお肉が厚切りで美味しいです。
ボリュームがあるのでお腹いっぱいになります。
初めて訪れたチドリアシさん。
一人旅で、口コミを観て行ったのですが、独りなためいろんなお料理を注文する事はムリ。
なので、じっくりメニューとにらめっこして、選んだのが「京都“和”SARADA」と他数品でした。
「京都“和”SARADA」は、素材に京都らしいモノが使ってあり、 サラダに湯葉・生麩が入ってたのにビックリしました。
でも、海苔のつくだ煮ソース(?)がすごく美味しくて、どの素材もより一層美味しくなってました。
盛りつけも、丁寧なお仕事が感じられ、独りで食べるにはボリュームも十分でした。
足元にホットヒーター、ひざ掛けも一人一人に準備してあって、底冷えする京都のお店で心にくいサービスでした。
餃子の王将の餃子は安くておいしいです。
ランチでお店で食べると、どうしてもライスや他のおかずも注文してしまいます。
それらは餃子よりも割高です。
だから持ち帰りで餃子をたくさん買うのがお得。
(ケース代が1個10円かかります。
) 持ち帰って食べましたが、たくさん買ったので20分後も中心の箱はまだアツアツ おいしかったです。
ボリュームも満点 しかも餃子半額の日に行ったのでコストパフォーマンスは最高です。
この金額なら大満足。
(1人前で126円) 家族みんなでお腹いっぱいです。
餃子はモチモチで食べ応えもありました。
ただたくさん注文すると焼きが甘くなってしまいがち。
しっかり焼くように一言伝えるといいと思います。
前へ|
次へ
TOP