◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 手打ちとんかつ かつ屋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


食レポのためになる情報をご紹介しています。
食レポの相談

こんにちは、今日は食レポについてです。
1
ふっくらやわらかになる!ブリの照り焼き
えっ!?と思うやり方ですが、ぜひ試してみてください。 ブリ特有の臭みもなく、ふっくら柔らかく仕上がります♪
時間:約30分
2
うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆
安いむきえびを使いますがすごく美味しいです(^v^) そして超簡単です!おつまみに◎
時間:約10分
3
野菜たっぷり!!鮭のちゃんちゃん焼き
フライパンで手軽に作れます〜
時間:約30分
4
めんつゆとみりんで割烹の味★鱈の彩り野菜あん
めんつゆとみりんで餡を作ると、簡単に割烹の味に!? 淡泊な味の鱈も、たっぷり野菜餡で立派な和のおかず♪水菜と人参、鷹の爪が彩りよく、見た目も楽しい一品です。
時間:約15分

魚 人気商品を楽天市場で探す


Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポンレシピ






手打ちとんかつ かつ屋


柔らかく煮込んだ三枚肉と濃厚な温泉卵(#^^#)炊きたてご飯によく合います♪♪食べていくうちにどんどん辛くなってくる病み付きになりそうな麻婆丼です。
ボリュームがあって、大満足です。
セットの餃子ももちろん美味しい!!写真は肉増し(+130円)。
ニンニク醤油の効いた豚バラ肉。
御飯が進む味。
透明感のあるスープだが、ちょっと濃い味で、少し懐かしい味です。
美味しい( ̄〜; ̄) ムシャムシャ おなかいっぱいでとっても温まります!お昼から有名店のもつ鍋を食べられる貴重なお店です。
ちゃんぽんまで付いていてボリュームたっぷり、お得感たっぷりです。
みそ味がダントツでおすすめです。
名古屋コーチンのが軽く炙ってあるので香りも香ばしくておいしかったです。
味はしょうゆベースでやや甘めでした。
関東風なんでしょうか。
香ばしい香りの鶏肉がとても上質な味でオススメ。
さっぱりしてお肉とは思えません!卵とご飯と一緒に食べると止まりません!








食レポ関連・最新ニュース!
腕時計 メンズ関連の情報収集なら!
腕時計通販に関してのニュース!


前へ| 次へ
TOP

Copyright (C) 2016 食レポ関連・最新ニュース! 手打ちとんかつ かつ屋 All Rights Reserved.