◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 手打ちとんかつ かつ屋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
手打ちとんかつ かつ屋
柔らかく煮込んだ三枚肉と濃厚な温泉卵(#^^#)炊きたてご飯によく合います♪♪食べていくうちにどんどん辛くなってくる病み付きになりそうな麻婆丼です。
ボリュームがあって、大満足です。
セットの餃子ももちろん美味しい!!写真は肉増し(+130円)。
ニンニク醤油の効いた豚バラ肉。
御飯が進む味。
透明感のあるスープだが、ちょっと濃い味で、少し懐かしい味です。
美味しい( ̄〜; ̄) ムシャムシャ おなかいっぱいでとっても温まります!お昼から有名店のもつ鍋を食べられる貴重なお店です。
ちゃんぽんまで付いていてボリュームたっぷり、お得感たっぷりです。
みそ味がダントツでおすすめです。
名古屋コーチンのが軽く炙ってあるので香りも香ばしくておいしかったです。
味はしょうゆベースでやや甘めでした。
関東風なんでしょうか。
香ばしい香りの鶏肉がとても上質な味でオススメ。
さっぱりしてお肉とは思えません!卵とご飯と一緒に食べると止まりません!
前へ|
次へ
TOP