◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 味の店 するがや
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
味の店 するがや
由布島唯一のレストラン。
沖縄の郷土料理が詰まったお弁当は、沖縄気分を盛り上げてくれます!もっちり感と、抹茶の香りとがベストマッチ。
いろいろなうなぎの食べ方ができます。
蒲焼き、白焼き、うざく、う巻き、など付いてきます。
ぜひお召し上がりください。
国産というところにこだわりを感じました。
少しづつ、いろんな物が食べられる、とっても豪華なランチです♪ ひとつひとつに、手がこんでますヨ。
おススメです!!ボリュームがハンパないです。
勿論美味しい。
値段は100円から500円で色々。
ご当地新メニューとして登場した天塩町の新名物タコキムチ丼です。
食べられるお店は全部で8店。
なかでもキムチが美味しいという噂を聞いてこのお店に食べに行きました。
噂通り、キムチは辛いだけでなく果物の甘さがふんわり感じられる、浅漬けの様なシャキシャキキムチでとてもご飯が進む美味しい物でした。
また、一緒に付いて来るシジミ汁が非常に濃厚で疲れた肝臓に染み渡るとても美味しい味でした。
ドライブがてらに是非足を運んでみて下さい。
前へ|
次へ
TOP