◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 神田鎌倉橋 河岸番外地
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
神田鎌倉橋 河岸番外地
いつも、美味しく、楽しいー(笑)(^ ^)チーズインハンバーグランチ960円。
チーズを上に乗せるチーズハンバーグはよくあるけど、チーズインは珍しい。
オンよりインの方がハンバーグを箸で切った時にトロッと感がより強く見た目にもよい。
地元の港からとれたお魚とうどんの組み合わせが楽しみのランチ。
小鉢が2品選べるのもうれしいです。
石川県、南加賀のだしで料理されている煮物は、こころも身体も「ほんわかとした」満足感につつまれます。
白山の伏流水のおかげかな? うどんも普段の生活があれていてもすんなり食せるので、忙しいビジネスマンやたまにほっとしたい女性にうれしいですね。
会社の通勤途中にある食堂。
新装開店になり、本日から営業していたので、気になり入店致しました。
お店は新装しただけあり、お洒落な居酒屋さんのような内装で綺麗でした。
メニューは、いろいろあり。
もつ煮、カレー、から揚げ、塩ラーメン。
他に小皿、揚げ物、お酒、それと定食屋さんには珍しいドリンクバーがありました。
ドリンクバーはうれしいですね! 値段もリーズナブル! 中から、塩ラーメン、ごぼう揚げ、モツ煮、ビールを注文。
ごぼう揚げ、もつ煮もおいしかったのですが、 塩ラーメンが最高においしかったです。
中に揚げたにんにく(これしかわからず)がスープにマッチして 塩ラーメンで勝負しているラーメン屋さんの味には引けを取らない味でした。
むしろ、忠治食堂の塩ラーメンの方がおいしいかもしれません
前へ|
次へ
TOP