◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! JR西日本広島支社 社員食堂
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
JR西日本広島支社 社員食堂
マルトマ食堂といえばホッキを使ったメニューが豊富なので何を食べるか迷いますが、今回はホッキカレーを選択しました。
見た目はボリュームがあり、ホッキ貝がゴロゴロ入っていてかなりインパクトがあります。
カレー自体はあまり辛くはなくドロッとした昔風なルーですが、コリコリとした食感の甘めのホッキ貝がマッチしていて、他店によくあるシーフードカレーとは全然別物のカレーライスです。
価格は普通盛で1000円と高めですが、量・質から考えると一度は食べてみる価値はあると思います。
昼は激込みなので、午前10時ごろ行くのがベストです。
ご夫婦でされている素朴な定食やさんです。
ここのとんかつ定食はボリューム満点です。
このサイズで中です。
毎年冬に、なると季節に、応じた一人鍋が、発売に、なります。
牡蠣鍋、鳥鍋、すき焼きなど、独身者、単身者には、温かい鍋物が、500円弱からです。
今の時期は、すき焼きなどが… 牡蠣の季節が、待ち遠しいな
前へ|
次へ
TOP