◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! ローリエ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
ローリエ
とんかつのランチは¥699との事でしたが、 せっかくなので他のものを頼んでみました。
エビフライ定食\980 エビフライは立派な大きさですし、美味しい海老でした。
豚汁はおかわり自由でお得です^^洋食系のメニューがいろいろありました。
そのなかでローツキャベツをいただきました。
おいしかった!他の店の博多とんこつに比べて少しアッサリな印象。
ラーメンハシゴだったけどさらりといけちゃいました!ラーメン以外にもメニューが豊富。
食べ飽きない味の王将の餃子です、この11月から 気持ちだけあっさり味になりました。
それはそれで食べやすい感じです。
包んでいた口が、開いていたのがきっちりしまっていてワンランクアップしたかも。
値段700円でお手頃です。
メンチですが、外側がサクっと中が柔らかくなっていて今まで食べてきたメンチとはちょっと違う感じです。
とても美味しいです。
お味噌汁も美味しいので一度注文してみて下さい。
前へ|
次へ
TOP