◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! カフェ・ドーム
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
カフェ・ドーム
野菜の甘みがソーメンにしみ込んでおいしい。
新メニューなのかな?前まで無かったよぉに思います。
トマトたっぷりで美味しかったです!ケチャップじゃなくてトマトが入ってるので苦手な人は考えて注文すべきですね。
そんなトマトの味はしなかったですけどヽ(*^^*)野菜がたっぷり、さっぱりしたスープですがクセになります。
美味しい一杯でした。
餃子1人前6個で税込231円は安いよね。
ニンニクが効いているので疲れたとき食べたら即元気になりそう!王将の餃子は無性に食べたくなる美味しさです基本的には和食レストラン、定食屋といった感じのお店ですが、外観も内装も洒落ていて店内も広いので近隣の若者のちょっとした宴会場といった感じのお店になっています。
店の雰囲気どおり、ごはんものが美味しいです。
個人的にお気に入りはカツ丼で、カツ丼とのセットメニューも色々あります。
ボリュームがあって安めな値段設定も若者に人気の理由だと思います。
前へ|
次へ
TOP