◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 味処香み
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
味処香み
少し遅れてのランチタイムでも開いていて、卵・野菜もついて、この値段はいいですね。
地酒の品揃えが半端なくすごかった(^◇^) 特にレアな泉氷鑑が圧倒的( *´艸`) そして六歌仙の見たことない山法師(#^^#) 郷土料理屋さんを凌ぐ地酒数がよかったです。
ここなら十四代がなくても全然満足ですね( *´艸`)前回は私のお誕生日祝いに初来店。
今回は2人の忘年会として利用した健よしださん。
本当にビックリするほど味にハズレがない。
1ヶ月半ぶりに来店させていただきましたが、少しずつメニューが変わり〆は前回同様に釜炊きかと思いきや…棒鮨!!普段、私より食の細い彼はご飯物は食べないのですが、コレはお腹いっぱいでも食べ切りたいと私より先にペロリとたいらげていました。
食事に合う飲み物をとメニューにある白ワインをオーダーしたところ、辛口もございますとすぐにオススメして下さりそちらも本当に美味しくあただきました。
コースの中の天ぷらを出して下さってた際、他のお客様と調理が被り、出すのが遅くなってしまったとアワビの天ぷらも出して下さりました。
メニューが出るのが遅くなりそうな時は箸休めのアテを出してくださる心遣いは本当に素晴らしいです。
そしてお会計…コース2人前に飲み物数杯に続き白ワインをボトルで注文したかと思えないリーズナブル過ぎる値段でビックリ。
値段の倍以上のお味の健よしださん。
コスパがこんなに良いお店はありません。
また利用したいです。
前へ|
次へ
TOP