◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 季節料理おでん 山さん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
季節料理おでん 山さん
とても広い店内。
お一人様席が多いので、ひとりでさくっと短時間でご飯食べるのに最適。
とんかつが、さくさくしててとってもおいしいです厚く切られた貝がバターで炒められて、再び貝殻のお皿へ。
勿論生で食べられる貝だから、強火で外は香ばしく焼かれていますが、 中は温かい半生で、貝の汁が溢れます。
バターの風味がさらに食欲をかきたて、 口の中でも風味が広がり、食べ応え十分! やっぱり新鮮は焼いても美味しい!行きあたりバッタリの旅行で ひろめ市場に来たのですが 想像以上にゴチャゴチャしてて そこで 商店街をウロウロしていて たまたま ピン♪とくる店がまえに惹かれて 飛び込みで入り まずは オススメの鰹の藁焼きタタキ(塩)を頼んでみたのですが 後味すっきりのあの荒目の塩と ニンニク・・・(サッと湯通ししてるのかな?)と 燻製っぽい香りで すごく美味しかったです。
あと 海賊貝焼きや ウツボの唐揚げなども どれも美味しかったですが このカツオのタタキの味が忘れられず もう一度頼んだくらいです(*^^*) あと ゴリゴリの唐揚げも 初めて食べましたが 美味しくて 四国のいい思い出になりました
前へ|
次へ
TOP