◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 鏡山温泉茶屋 美人の湯
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
鏡山温泉茶屋 美人の湯
醤油味が濃厚ですがコクがあり、ビールがすすみます!カツ丼美味しいです。
今度は凄い量のカツ丼大盛りにチャレンジしてみたいと思います。
いつも食べてる前菜です。
これが食べたくて来ていると言っても過言ではないですw なのしずくさんの料理はどれも美味しいのですが、 この前菜盛り合わせが最高に幸せです。
他にもオススメ料理はたくさんあるので、 写真撮れたらアップしていきま〜す! サブ画像1はお昼に行った時のランチセットです。
コスパが高すぎて言う事ありません。
美味しい!幸せ!の堪能のひと時です☆店員さんが持って出てきた瞬間、皆が見てました(笑)白玉団子、黒みつ、アイスクリームをモナカで挟んで♪自分でもボウダラを煮る妹は、絶賛していました。
海老芋の優しさは、会話も優しくしてくれます。
いろんな機会に馬刺しを食べた事がありましたが、 こんな美味しい馬刺しを食べたのは初めてでした。
また、行きたいです。
口の中でとろけました♪♪♪
前へ|
次へ
TOP