◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! ルネッサンス中の島
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
ルネッサンス中の島
青さの衣のイカ天がたっぷり乗っています。
青さの香りと、イカのぷりっとした食感が美味しいです。
ランチでよく利用します。
値段もお手ごろでおすすめです。
ロースかつ定食は3種類あり、グラムで別れている感じでした。
私は真ん中のBの170グラムをチョイス。
手作りのお新香の塩梅もよく、サクッと揚げられたかつの脂身も甘味が感じられ美味しかったです。
価格は\1600(税込)でした。
主人はヒレカツ(特)でしたが、1つもらって食べたら、とても柔らかく美味しかったです!次回はヒレカツにしよう!!以前に来ましたが、今回、堀こたつにリニューアルしていて、 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
肉に厚みがあって出汁もきいていて美味しいです。
安いし、お喋りしながらずっと食べていられる。
串キャベツとともに頼む鉄板料理です。
おすすめ!この度宴会で利用させて頂きました。
コース以外に食べたかったフォアグラも注文しました。
他にもメニューが沢山ありました。
お店はオープンしたてだったようで賑わっていて、お料理の出てくるスピードは少しゆっくりに感じましたが、どれも味は美味しかったです。
スタッフさんも若い方が多かったですが皆さん礼儀正しくて気持ちの良い接客をしてくれたのが印象的でした。
是非又利用させて頂きたいオススメのお店です。
前へ|
次へ
TOP