◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 越後屋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
越後屋
手頃な価格で美味しかったです!とり天もふんわり、お蕎麦もコシがあり、最近のサービスエリアはこんなに美味しい物を提供してくれるんですね!と感心しました。
衣サクサク、肉厚でジューシー。
旨いの一言に尽きます。
ソースが4種類あり迷うが、結局塩で頂きました。
定食膳だとご飯・キャベツ・味噌汁が1杯お替り自由でした。
お料理は1500円にしてはちょっとお安いかな。
店員さんの対応もgoodです。
食前酒、刺身盛合せ、天婦羅、アラ炊き、鴨サラダ、イカの塩辛、タコ酢味噌、茶碗蒸し、ご飯、赤ダシ味噌汁、香の物。
いろいろ食べられて満足できました。
新橋呑みの帰りにちょくちょく寄らせていただくコチラ。
お茶漬けがお気に入りですが、たまにランチでもお伺いします。
破格のお値段でありながら、丁寧に作られた定食にリラックスさせてもらっています。
『新橋・唐揚げ定食ベスト10』に挙げても良いかな。
。
ただ、衣が私には厚く感じられて、あともう少し薄ければ鶏肉のジューシーさがダイレクトに伝わるのに・・・とも思えます。
ランチのお値段が破格であると同時に『ご飯の香りがちょっと・・』というお店が結構ある中で、コチラのご飯はとても美味しい!やっぱり『お茶漬け』を目当てのお客さんが多いからかしら? ちなみにランチメニューにも『お茶漬け』があります。
前へ|
次へ
TOP