◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 道の駅 宇土マリーナおこしき館漁師食堂イートインコーナー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
道の駅 宇土マリーナおこしき館漁師食堂イートインコーナー
250円という安さがいいです!学生さんにもお勧めしたいです。
ざるらーめんは、つるっとのど越しがよくて、いくらでもいけちゃいそうな感じです。
カクテルのような鮮やかな色でおいしかった!妹が飲んでいたのを少しもらい、気に入ってシソが苦手な僕がもう一つ頼んでしまいました(笑)夏バテ対策によさそうです(°▽°)牛肉の盛りも腹八分目にちょうどよく、時間がないときにはパッと食べられていい。
見た目のインパクトは最高! 具も多くてすごく美味しいです。
アボカドが全体をヘルシーにし、最高のバランスのどんぶりです。
ゆっくりとお酒と付き合う時に、ちょっとずつ炙りながらのこんなメニュー良いですね。
ちょっと合うつ焼いてこの匂いも酒のあてなんですよね。
ここのチェーンが気にいっているので、イオンモールの各務原で見つけてまた立ち寄ってしまいました。
お刺身がたっぷりでめっちゃお得! うなぎのひつまぶしのように三杯に分けて食べるというやり方も新鮮だし、添えてもらえる『おひつ香味』というのがまたいいんです。
この海の彩りというメニューのおひつ香味はえび味噌ソース。
これが食欲をさらにそそるったらありゃしない。
それにご飯自体、お米もおいしいし、それに加えてお値段も安いし・・ と、いいところ満載!また行きたいお店です。
前へ|
次へ
TOP