◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 軽食ラウンジゆらら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
軽食ラウンジゆらら
スマホが壊れてメインの写真が消えてしまいましたが なんとか残っていた、箱盛りと、くず餅の写真です。
進肴は、陶板焼き(豚)をいただきました。
自分で焼いてアツアツを食べられるのが良いですね♪今回は、コース料理の「くずし京野菜料理コース」をオーダーした。
前日が私たちの銀婚式だったので、アラカルトではなくコース料理とした。
丹波牛のステーキはお肉が柔らかく非常に追い仕方t地元の人に愛されているお店と聞き、行ってみました。
メニューが多くて迷った末、私は伊勢まいりうどん(*しいたけも乗ってたけど、写真の前に食べてしまった^^;)、つれはカレーうどんを。
伊勢まいりは具だくさん。
カレーうどん(お肉は松阪牛!)はカレーと伊勢うどんのたれのマッチングが絶妙!うどんは手打ちらしく、やわらかいだけではなくて、もちっとしていておいしかったです。
今まで食べた伊勢うどんのなかでは一番好きかも。
店内には自分で選べるおかずもあり、ご飯とおかずと…という使い方もできます。
ボリュームもあり、安く感じました。
前へ|
次へ
TOP