◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! お台所 ひまわり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
お台所 ひまわり
活きがいい透き通ったイカです。
安かったので2ついただきました。
とても美味しかったです。
ごはん、キャベツ、味噌汁が食べ放題だし、カツもかなりでかいのでボリューム満点です。
中太。
厳選された素材を使用しております。
スタッフ一同心をこめて作っております。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさりとってもヘルシーで、いくらでも食べれそうお米屋さんが麦トロ屋さんになったそうです。
一品一品がおいしい。
金沢城址の前のホテル。
場所も良く、味も良く、見た目も豪華で美しい。
メインはお肉と魚よりチョイスでき、この日は肉を選択。
柔らかく美味でした。
スタッフもテキパキと動いて、愛想も良く、感じの良いお店でした。
丹波篠山方面にいったので、休憩がてら寄りました 黒豆が有名ということで、ふだん豆をあまりたべませんが、黒豆ソフトってどんなもんだろ? と気になり購入 豆豆しくなくて、くどくもなく美味しい。
見た目ほんのりグレーの色してます^^ フードコートには他のメニューもたくさんあったので、機会があれば黒豆うどんも食べてみたい。
前へ|
次へ
TOP