◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 蔵王山頂レストラン 売庁
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
蔵王山頂レストラン 売庁
和食で、白身魚なので、ダイエットとかで気にしてる人もおいしくいただけるとおもいます。
しかし、この値段は学生には少しきついかな・・・? でも、とてもおいしいですよ!! あ、この定食についてくる味噌汁、他の店とはくらべものにならないぐらいおいしいです(笑)(個人差があります)一度食べてみてください。
本格的な味です。
2階和食居酒屋「包」にて宴会料理のお食事として出された「青菜納豆巻き」 手づくりで漬けた青菜に納豆と漬物を巻いた一品。
この地域ではここでしか食べれないメニュー!納豆と青菜漬けの相性が抜群!とても美味しかったです!初富山なので、ぐるなびを見て行きました。
白海老のかき揚げの他、刺身盛り合わせも頂きましたがそのボリュームに圧倒されました。
人気店のようですので、「ぐるなびを見た」で予約することをお勧めします!すごく美味しくて とってもボリューム満点! また食べに行きたいですボリュームも満点!味も美味しい!ご飯のお供に最高
前へ|
次へ
TOP