◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 味の泉
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


食レポのためになる情報をご紹介しています。
食レポの相談

こんにちは、今日は食レポについてです。
1
ふっくらやわらかになる!ブリの照り焼き
えっ!?と思うやり方ですが、ぜひ試してみてください。 ブリ特有の臭みもなく、ふっくら柔らかく仕上がります♪
時間:約30分
2
うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆
安いむきえびを使いますがすごく美味しいです(^v^) そして超簡単です!おつまみに◎
時間:約10分
3
野菜たっぷり!!鮭のちゃんちゃん焼き
フライパンで手軽に作れます〜
時間:約30分
4
めんつゆとみりんで割烹の味★鱈の彩り野菜あん
めんつゆとみりんで餡を作ると、簡単に割烹の味に!? 淡泊な味の鱈も、たっぷり野菜餡で立派な和のおかず♪水菜と人参、鷹の爪が彩りよく、見た目も楽しい一品です。
時間:約15分

魚 人気商品を楽天市場で探す


Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポンレシピ






味の泉


みぞれ鍋に雑炊,美味しかった♪野菜スティックも大好きです☆☆☆☆☆お店も店員さんの雰囲気もよくてまた行きたいと思いました。
ごちそうさまでした!!抹茶のほろ苦さがちょうどよく、小豆と相性が抜群でした。
お値段も手ごろで満足でした。
こちらの純米吟醸酒はさらりと辛口で飲みやすいですね。
水のように感じるので飲み過ぎ注意かも。
月替わりの会席と湯豆腐のコースです。
一品一品が目に美しく、舌においしく大満足です。
写真は12月のコースの一品、かぼちゃ粥です。
写真は豚トロスモーク。
珍しいので頼んでみたんですがこれが美味しい!他のメニューも美味しくて、お店の雰囲気も落ち着いていい感じ。
また行きたいです。
12月7日(土)はオープン1周年の感謝デーで一部を除くほとんどのドリンク(生ビール、チューハイ、水割りなど…)が一杯200円でフードもあるそうです!!注文をしてから炊き上げてくれるので、炊きたてホカホカで出てきます。
牡蠣は小ぶりですが、だしがきいていて美味でした。









食レポ関連・最新ニュース!
腕時計 メンズ関連の情報収集なら!
腕時計通販に関してのニュース!


前へ| 次へ
TOP

Copyright (C) 2016 食レポ関連・最新ニュース! 味の泉 All Rights Reserved.