◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 味の泉
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
味の泉
みぞれ鍋に雑炊,美味しかった♪野菜スティックも大好きです☆☆☆☆☆お店も店員さんの雰囲気もよくてまた行きたいと思いました。
ごちそうさまでした!!抹茶のほろ苦さがちょうどよく、小豆と相性が抜群でした。
お値段も手ごろで満足でした。
こちらの純米吟醸酒はさらりと辛口で飲みやすいですね。
水のように感じるので飲み過ぎ注意かも。
月替わりの会席と湯豆腐のコースです。
一品一品が目に美しく、舌においしく大満足です。
写真は12月のコースの一品、かぼちゃ粥です。
写真は豚トロスモーク。
珍しいので頼んでみたんですがこれが美味しい!他のメニューも美味しくて、お店の雰囲気も落ち着いていい感じ。
また行きたいです。
12月7日(土)はオープン1周年の感謝デーで一部を除くほとんどのドリンク(生ビール、チューハイ、水割りなど…)が一杯200円でフードもあるそうです!!注文をしてから炊き上げてくれるので、炊きたてホカホカで出てきます。
牡蠣は小ぶりですが、だしがきいていて美味でした。
前へ|
次へ
TOP