◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! レストラン くにびき
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


食レポのためになる情報をご紹介しています。
食レポの相談

こんにちは、今日は食レポについてです。
1
ふっくらやわらかになる!ブリの照り焼き
えっ!?と思うやり方ですが、ぜひ試してみてください。 ブリ特有の臭みもなく、ふっくら柔らかく仕上がります♪
時間:約30分
2
うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆
安いむきえびを使いますがすごく美味しいです(^v^) そして超簡単です!おつまみに◎
時間:約10分
3
野菜たっぷり!!鮭のちゃんちゃん焼き
フライパンで手軽に作れます〜
時間:約30分
4
めんつゆとみりんで割烹の味★鱈の彩り野菜あん
めんつゆとみりんで餡を作ると、簡単に割烹の味に!? 淡泊な味の鱈も、たっぷり野菜餡で立派な和のおかず♪水菜と人参、鷹の爪が彩りよく、見た目も楽しい一品です。
時間:約15分

魚 人気商品を楽天市場で探す


Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポンレシピ






レストラン くにびき


ぷりっぷりのエビがたっぷり入っています!タルタルソースも美味しくて何度も食べたくなる味です。
ちょっと現地に行くまで道に迷いましたがなんとか見つけました。
お店は、注文を取りに来たりはしてくれないので、とにかく自分から何でも動きましょう(笑) お刺身定食はボリューム満点。
とくにホタテが美味しかったです。
やつしろといえば、ちくわサラダでしょ!東京っぽく上品な味でしたが、うまさは健在でした!オススメです!レバーがたっぷり入っていて、とてもおいしい。
お昼の時間帯に、お酒とお食事目的でお邪魔しました! 外観も店内も、すごくきれいで、明るくほっとできる雰囲気です。
聞いたところによると、建て替えたばかりとのこと。
メニューは品数がとっても豊富で、定食、一品モノ、お酒も充実しています。
あれこれ迷いましたが、がっつり食べたい気分だったので、 わたしは肉生姜焼きをオーダーしました。
お肉もご飯定食もボリュームたっぷり!!! でも、生姜の良い香りにそそられて、パクパクいけちゃいます。
連れは肉鍋とビールを注文。
とっても食べ応えがありそうな鍋がどーん! 豚肉が山盛りのっかっています!! ビールにもご飯にも合う味で、お箸がすすむすすむ。
あっという間に完食です。
店内を見回すと、飲み会のグループやカップル、家族連れ、運送業とおぼしき男性、 女性グループなど、たくさんのお客さんで賑わっています。
パーティー用の個室も完備とのこと、各種宴会にもちょうど良さそうですね。
おしゃれで落ち着ける雰囲気なので、 ちょっとお茶しておしゃべりしたい時にもいいですね! トイレは男女別で、広くて清潔なのが嬉しいです(≧∇≦) (↑超重要!!!) 駐車場も、大型トラックがバンバン止められそうなほど広くて、 入りやすく出やすかったです。
近くに行った際は、ぜひまた立ち寄りたいと思います。
ごちそうさまでした!!!








腕時計 メンズ関連の情報収集なら!
食レポ関連・最新ニュース!
腕時計通販に関してのニュース!


前へ| 次へ
TOP

Copyright (C) 2016 食レポ関連・最新ニュース! レストラン くにびき All Rights Reserved.