◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! レストラン くにびき
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
レストラン くにびき
ぷりっぷりのエビがたっぷり入っています!タルタルソースも美味しくて何度も食べたくなる味です。
ちょっと現地に行くまで道に迷いましたがなんとか見つけました。
お店は、注文を取りに来たりはしてくれないので、とにかく自分から何でも動きましょう(笑) お刺身定食はボリューム満点。
とくにホタテが美味しかったです。
やつしろといえば、ちくわサラダでしょ!東京っぽく上品な味でしたが、うまさは健在でした!オススメです!レバーがたっぷり入っていて、とてもおいしい。
お昼の時間帯に、お酒とお食事目的でお邪魔しました! 外観も店内も、すごくきれいで、明るくほっとできる雰囲気です。
聞いたところによると、建て替えたばかりとのこと。
メニューは品数がとっても豊富で、定食、一品モノ、お酒も充実しています。
あれこれ迷いましたが、がっつり食べたい気分だったので、 わたしは肉生姜焼きをオーダーしました。
お肉もご飯定食もボリュームたっぷり!!! でも、生姜の良い香りにそそられて、パクパクいけちゃいます。
連れは肉鍋とビールを注文。
とっても食べ応えがありそうな鍋がどーん! 豚肉が山盛りのっかっています!! ビールにもご飯にも合う味で、お箸がすすむすすむ。
あっという間に完食です。
店内を見回すと、飲み会のグループやカップル、家族連れ、運送業とおぼしき男性、 女性グループなど、たくさんのお客さんで賑わっています。
パーティー用の個室も完備とのこと、各種宴会にもちょうど良さそうですね。
おしゃれで落ち着ける雰囲気なので、 ちょっとお茶しておしゃべりしたい時にもいいですね! トイレは男女別で、広くて清潔なのが嬉しいです(≧∇≦) (↑超重要!!!) 駐車場も、大型トラックがバンバン止められそうなほど広くて、 入りやすく出やすかったです。
近くに行った際は、ぜひまた立ち寄りたいと思います。
ごちそうさまでした!!!
前へ|
次へ
TOP