◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 膳工房 都萬麻
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
膳工房 都萬麻
豪華な2段盛りが、ランチで1,000円です。
熱々で焼き目が香ばしく醤油を掛け食べるときの何故かホッとする安心の一皿です。
夜でしたが、一人だと、鍋が2人前なので、松花堂弁当作ってくださいました。
。
。
有難うございます。
。
。
美味しく頂きました。
見た目通り、上品なお弁当です。
御馳走様でした。
店内は、平日ですが、一杯でした。
*ご飯は山椒ちりめんがのっていて、おかわり出来るそうです(^^@)/ *お造り*天ぷら*煮物(小芋、なす、他)*香の物(ゆず大根)*味噌汁*デザート付いろんな具、お豆腐や人参、ごぼうが入ってておいしいホルモンの柔らかさにビックリ!玉ねぎのシャキシャキ感とホルモンの柔らかさが絶妙! 一言では語れない美味しさです。
ホルモン好きには、たまらない一品です。
価格もこの量で800円とリーズナブルな価格!一人で食べるには満足度100%まさかドライの大びんが出てくるなんて! 安すぎます。
普通に飲むより安い。
これで約500円なんてー!
前へ|
次へ
TOP