◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! のりやん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
のりやん
言わずと知れた餃子の王将の餃子。
2011年の最後にラーメンと一緒に注文。
何度食べてもまた食べたくなるこの美味しさはもう王様級。
この低価格とこの美味しさをこれからもずっと守っていってほしい。
せっかく鹿児島に行ったので、黒豚ロースカツ!野菜も沢山はいっていて、とってもおいしかったお持ち帰りで人気ナンバー1の餃子です。
焼きたても・・熱々で家まで温かいし、 生餃子も、失敗なくキレイに焼けます。
安くて美味しいが王将餃子ですね♪たっぷり生しらすが入って1100円でした。
味にも満足。
サイドメニューで頼んだまぐろのカマ焼きもおいしかったです。
北越谷 鳥一 なんでも元々は 北越谷で1番昔からある焼き鳥屋だったという地元の名店が リニューアルオープン 焼き鳥屋なので 鳥がうまいのはもちろんですが 老舗ならではの引き継がれたタレの味と 驚くのはその大きさ ボリューム感がかなりあります 普通の感覚で本数を頼むと食べきれないことも 好きな本数でのお任せもできるので 最初は一皿分からがいいかも オープンして2回ほど行きましたが 夜の時間になると満席になってたので 早めの来店がお薦め 北越谷では珍しくランチもやっているようなので 今度は昼も行ってみたいと思います ★2013私のおすすめのお店★
前へ|
次へ
TOP