◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 松屋 西宮名塩SA店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
松屋 西宮名塩SA店
味噌を食べました!もつはぷりぷりでうまぁ〜ですが、スープがまたうまい!うれしいのは一人前で頼めるところ。
カウンターでつつけます!女性に人気の一品だそうです♪これはほとんど1人で食べてしまいました(笑)厚切りベーコンとじゃがいもがゴロゴロ入っててその上にたっぷりのチーズがのってるので、いろんな食感が楽しめます♪ジューシーで焼きたてで美味しかったです。
お店の名前通り店長さんがパンダ好きで、可愛いパンダグッズがさりげなく飾られてます。
何より料理がとっても美味しいです。
日替わりランチはいろんな食材が使われており、野菜もたっぷりでボリューム満点。
色とりどりで目でも楽しめます。
日替わりだけでなく、オムライスやピラフも食べてとっても美味しかったので次は何を食べようか悩みます。
そして一押しが定番のほうじ茶プリン!あっさりしてまた食べたくなるデザートです。
もちろんタルトのケーキもスイーツ好きにはたまらない美味しさです。
このお店にくるとあれもこれもとっても思ってしまうお気に入りのお店です。
前へ|
次へ
TOP