◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 長楽
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
長楽
大きめのから揚げが 3個で280円と言う安さ 7個入りだと580円 揚げたてで皮はパリット中はジューシーでした。
無性にとんかつが食べたくなり、千葉にあります とんかつ和幸 三越千葉店さんに行って来ました。
お肉のジューシーさは、もちろん サクッサクッの衣と山盛りキャベツが 美味しい! やっぱり和幸は、美味しいなぁと思いました。
味、見た目、雰囲気、サービスすべてにわたって一流でありながらリーズナブル!始めに出てくるのは、ごま粒の入った個人用のすりばち。
とんかつが出てくるまで、自分でごまをすって待ちます。
ソースは辛口と甘口があり、すったゴマの中に好みに合わせて入れます。
揚げたてのとんかつがくると、まずひと切れ、作ったソースをつけて食べました。
まわりの衣はカラッとしていて、カツはやわらかくソースとも合っていてとても美味しいです。
細かく刻んだキャベツは新鮮で、ソースやドレッシングにつけて食べます。
かつとよく合います。
汁物は、豚汁と味噌汁の2種類から選ぶことができ、ご飯、キャベツとともにおかわり自由です。
前へ|
次へ
TOP