◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポ関連・最新ニュース! 大戸屋 ごはん処 橋本店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
食レポのためになる情報をご紹介しています。
こんにちは、今日は食レポについてです。
1位 |  | |
2位 |  | |
3位 |  | |
4位 |  | |
大戸屋 ごはん処 橋本店
王将のお昼の定食はその店ごとでメニューが変わります。
オープンしたてのこの店舗で私が食べたのはミニていの天津飯850円です。
おお飽きた海老の海老マヨと揚げ春巻きがメインの皿に乗ってます、えぢなんか7匹も乗ってました。
それにスープと天津飯、それにデザートが付いていました。
ミニ天津飯をミニチャーハンに変更も可能です ミニといってもたっぷりのご飯で満足でした。
初めて食べた水なすのサラダ。
洋梨のようなりんごのような食感でびっくり。
くせもなくて食べやすかったです。
夏場限定との事。
釜揚げ大でも400円以内! 安い!てんかす、ねぎ、生姜は入れ放題〜 つゆが温かくて、もちもちの麺が最高にいい!先週、後輩の結婚式で前日に山形に入り馬車屋に行ってきました。
初めての山形であることを伝えたところ、女将さんが「芋煮」、菊のサラダの「もってのほか」、アケビの肉詰め、裏メニューの道楽うどんを作ってくれました。
看板メニューのシウマイも美味しかったです。
日本酒も14代を作っている酒蔵の朝日鷹を出していただき一人4000円で美味しく、楽しく酔えました。
写真には無いですがチェリーのシャーベットも美味しかったです。
楽天も優勝し良い思い出になりました!
前へ|
次へ
TOP